さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年06月20日

映画「ホタルノヒカリ」観てきました!

観てきましたよ「ホタルノヒカリ」
いや〜、面白かった!!!

笑って泣いて、とにかく面白かった!
初めての海外で、ますますパワーアップしたラブラブ度数♡

途中、若干意味不明なシーンもありましたが
それも、「ホタルノヒカリ」ならではのスパイスかも(^^;

エンドロールにも楽しい仕掛けがあって
シッポまであんこが詰まってるたい焼きって感じの作品です♪

地デジ放送スタートと同時に我が家ではテレビを見なくなったんですが、
実は、それ以前は二人とも「ホタルノヒカリ」のファンだったのですよ(^^)

なので、“アホミヤ”にお会いするのはそれ以来。
だから今回の映画はとても楽しみでした(^^)b

しかも、予想を上回る面白さに二人とも大感激!
それにしても観客のほとんどは20代以下で浮いてたかも(笑)

そんな若者たちと一緒に楽しんできました。
幸せな気分になりたい方は、ぜひ♪

ズキューン!バキューン!(笑)

映画「ホタルノヒカリ」
☆映画「ホタルノヒカリ」(ロケ現場のリポート付き)予告編 YouTube
 http://www.youtube.com/watch?v=PZYgoMhMpBA


☆★☆ 貴重映像!パプアニューギニア 蛍(ホタル)の木 ☆★☆
YouTubeで見てね→ http://youtu.be/Ls6jJnJ2CuQ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画)の記事
 レンタルDVDがタダになる年齢(^^)b (2012-07-13 17:59)
 先日、TSUTAYA会員に復活! (2012-06-28 07:28)

Posted by sapporocco at 11:29 │映画

削除
映画「ホタルノヒカリ」観てきました!